>>> メカニカルパズル・ランドのショッピング <<<
TITLE

メカニカルパズル・ランド


無料カウンター
HOME
ブログINDEX
記念撮影
キャストMIX
自作物体
たからもの
なんでもあり
プロフィール
LINK

LINK

おすすめパズル






おすすめ本





キャストMIX

キャストパズルで遊び尽くせ!!
キャストパズルを組み合わせて遊ぶキャストMIXの世界へようこそ!
うまくできたときは、初めからこれをする為に設計されたのでは?
といった感動すらあります。

尚、キャストミックスは組み合わせ方により以下のように分類しています。


キャストパズルの異なる種類のピースを組み合わせたもの。
キャスト キメラ
「Wスターinダブル・ユー」

キャストW−Uにキャストスターの星型のピースを
2つ入れたものです。
キャストスターの星型のピースが向きによっていい感じに
キャストW−Uに入る事がわかり、苦労の末に
ここまでたどりつきました。
難易度は高めなので、挑戦されようと思われた方は
くれぐれもキャストW−Uの鎖をちぎって泣かないように
ご注意下さい。

>>ブログ記事
「ABCエニグマ」

キャストABCとキャストエニグマが頑強に組まれたもので
私が作ったものでは無くsacco氏からの
頂き物(挑戦状?)です。
一手目からてこずりながらもなんとかはずせたものの...
結局、2度と元には戻せませんでした。。

>>ブログ記事
たれこみ情報がありましたら、ここからリンクをはります!

キャストパズルの同種のものを組み合わせたもの。
キャスト マルチ
「S&Sリング」

キャストS&Sをリング上に2つ繋げたものです。
実はキャストMIXの中で一番気に入っています!
これが出来上がったときも感動しましたが、
遊んでみてもかなり面白い!!是非挑戦して、
キャストS&Sの奥深い世界をご堪能下さい!
キャストS&Sは無限に繋がります!

>>ブログ記事
「Wスターケージ」

キャストケージにスターを2つ入れたものです。(左)
お遊びでとりあえずいれてみたものの...
取り出す方が難しかったです!
右のものはストラップのキャストスターの星型ピースを
入れたおふざけです。(笑)

>>ブログ記事
たれこみ情報がありましたら、ここからリンクをはります!

キャストパズルとキャストパズル以外のものを組み合わせたもの。
キャスト コラボ
「禁断のトリック果実」

トリックロックにキャストアムールを絡ませたものです。
右のものは後でトリックロックを開錠するのに
かなり苦戦しました。。
>>ブログ記事
「キャストループ瓶詰め」

キャストループを口が2.6cmの瓶に入れたものです。
作り方はご想像の通りですがちょっとテクがいります。
瓶詰めは楽しいですよ〜!難易度は高くないですが、
これをやったら瓶詰め不可能物体にハマる可能性大!!
挑戦しようと思われた方は、瓶の口のサイズはループの
半分が丁度入るサイズで、後は回転の為のスペースを
中で確保できる瓶をご用意下さい。

>>ブログ記事
たれこみ情報がありましたら、ここからリンクをはります!


やばいキャストMIXを作られたり見つけたりした方は、
たれこみ情報をお知らせ下さい!!このページからリンクしま〜す。






ご意見ご感想等がございましたらブログの方にでもコメントを宜しくお願いします。
ブログ「右脳発達中!!エンドレス・メカニカルパズル・ワールド」











パズルたくさん



inserted by FC2 system